カラフルな下着でお尻を振るあのオープニングが衝撃的な
長寿バラエティー番組「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)。
一度見たら忘れられないオープニングですが、
今回このオープニング映像を6年ぶりにリニューアルするとのこと。

”お尻オーディション”を開催し、審査には”お尻好き”を自任する
ミュージシャンの斉藤和義さんと星野源さんが参加。
司会のタモリさんと一緒に勝負下着をつけたお尻を
モニターチェックしたり、実際にお尻を振ってもらうテストも行ったそう。
私はこの”お尻オーディション”の存在を知らなかったのですが、
今回のオーディション審査に参加した面々が豪華すぎて
ちょっと驚いてしまいました。
今までのオープニングの中には、もしかしたらファッションモデルとして
活躍しているようなスタイルのよい方のお尻もあったのかも?
このオーディションの様子は26日深夜に放送予定。
今人気急上昇中の星野さんが参加しているとあって、
これはファンには見逃せない回となりそうです。
更に9月2日から開始されるという新オープニング、どちらも注目ですね。

アンミオイル お試し